大阪ぶんぐ博 の モノ

大阪ぶんぐ博でのお買い物♪
f:id:petari:20131026230111j:plain
新しくなったカッターマット
消しゴムスタンプ作品帳
オリボン社boraさんの消しゴム♪

yukanaさんにいただいちゃった♪
f:id:petari:20131026224629j:plain
可愛いハロウィン パッケージ!
ありがとうございます(*^-^*)

それからmakoさんにも♪
f:id:petari:20131026224822j:plain
皮の豆本 ペンダント!
このリンゴの袋、キュート!

そしてロデさんから、誕生日プレゼント♪
f:id:petari:20131026224945j:plain
バスボムと、バスジェル!
これで素敵な40歳の、スタートができそう。

そして…今回の私の名刺。
f:id:petari:20131026225214j:plain
久しぶりに頑張って、名刺サイズを彫りました。
裏面は大好きな「がるる」はんこ。
ゾウさんのキャンディーを添えて(笑)。
↑結びつけて。


久しぶりに消しゴムはんこの作家さん、作品、雰囲気にあたり…
やる気アップ!!
(*^▽^)/★*☆♪
何か作りたいなぁ♪

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)