私の 大阪ぶんぐ博 の日

昨日は「大阪ぶんぐ博」でしたね。
私も行ってきました!

大阪駅で待ち合わせ♪
「二階の彩時記」ロデさんと
「にぎやか堂」よしかあちゃんさん
「おいでよ へなちょの森」のmakoさん

合計4人で、はじめに梅田阪急へ(笑)(写真1)
「うめだスーク クリエーターズマルシェ」に、inocoさんが参加される♪と聞いたので。
残念ながらinocoさんご本人はいらっしゃらず(-_-;)。レトロ印刷さんのペーパーも販売前でした…。ロデさんとmakoさんは、気に入った作家さんが見つかり、ショッピング♪(写真2)
f:id:petari:20131025131850j:plain
そのまま梅田阪急で、ランチ♪
わぉ!豪華♪
デザート付き…でしたが、私は「boraさんの講習会」があり…デザートはよしかあちゃんが責任をもってくれたそうです。(*^-^*)ありがとうございます♪

大阪ぶんぐ博ではSEEDさんの販売と、関西で活躍されている作家さんのお店が並んでました。いつもにぎやか♪な、おさるちゃんにご挨拶して…
boraさんの消しゴムはんこ 講習会に参加してきました(写真3)boraさんの説明は分かりやすく!優しく!とても楽しかったです。今回はバースデーカードを作りました。
boraさんのハンコもお借りできて、いい感じに出来上がり♪

そして気になる大阪城…(写真4)…。ふふふ。大阪城の近くまで美味しいバームクーヘンを求め、歩きました(笑)。道を間違えたり、小雨にあたったり。やっとたどり着いたと思えば、バームクーヘンはほぼ売り切れでしたとさ(笑)。

そんな楽しくも、忙しい1日となりました。
(*´∀`)
次回はもう少し写真を交え、レポさせていだだきます♪

お付き合いいただき、ありがとうございました。
消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)