2015-01-01から1年間の記事一覧

(ハンコの話はナイです) 近所報告~。

大阪 夜長堂さんで買ったもの♪ 夜長堂さんのスタッフさんと友達で、ロゴを彫らせてもらったりしています。 なのに、一度も店舗へ行ったことがなかったので …(´▽`;)ゞ… 行ってきました! そして、買ってしまいました(笑) さて、近所報告。実は4年ほど働い…

今頃…スタンプカーニバル♪

4月11日(土) 大阪スタンプカーニバルへ行ってきました。 今回はチビたち&姪っ子と。チラシと受付でいただいた消しゴム!今回連れていったチビが会場でもどし!? 先輩方に挨拶もできず、泣く泣く帰ってしまいました。 (makoさん、挨拶もせずすみませんでした…

はんこ 彫りました♪

お越しいただき、ありがとうございます♪ まだ、はんこやってました。本当に!久しぶりに! はんこも彫り上がりました。 「友人からの依頼 はんこ」 ちょっと大きめで、文字やらロゴも入ってます。 ぺたり♪まあまあ、かな? そして、今日から「大阪スタンプカ…

蔵書印に憧れて…

お越しいただき、ありがとうございます♪友人に頼まれたハンコを、二人でデザインの調整中。 友人のイメージをデザインに起こす作業は楽しい!!けれど、彫れるかしら…? 心配(-_-;)… そんな不安を消してしまいたくて、自分のハンコで練習しておこう(笑) 蔵書印…

自分用のはんこと、お買い物

お越しいただき、ありがとうございます♪ はんこ、彫りました。 初彫りではないですが(*^-^*) 落書きから(笑) それにちょっとお買い物も。 近くの本屋で半額になってました!! 豆本セットは300円♪ メモ用紙は200円(*≧∀≦*)たくさん買いたくなりましたが…旦那が…

2015年 スタートですね♪

明けまして、おめでとうございます♪ そして、お越しいただきありがとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^-^)。毎年言ってるようにも思いますが… <のんびり、ゆっくり、頑張りたいと思います>年末年始、あまり手作りができなかったの…