2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト 最後の…

今日で、テストブログも最後。 明日6月からは、消しゴムはんこのブログとして 頑張っていこうと思います。 写真は再び、大阪梅田のロフト前で。とっても素敵なディスプレイ♪ショーウィンドウなども飾られているアーティストさんでした。 さて、明日から 皆…

テスト 大人と子ども

今日は、ミスドへ。おかわり自由だから(笑)とカフェオレを頼みましたが… かなり本格的なコーヒーの苦味 (-。-;……そう、私は紅茶派。コーヒーは苦手な、お子様です。 コーヒーを飲める人が、うらやましい♪ブラックなんて!スゴイ!の一言。 紅茶も、おかわ…

テスト 七十二候

近頃気になっている七十二候(しちじゅうにこう) 旧暦や、和暦とも呼ばれていて 一年を冬至、夏至などを中心に さらに細かく5日、72に区切ってります。 今日は… 今日の七十二候 : 紅花栄(べにばな さく)「くらしのこよみ」より 紅花がキレイに咲く頃でしょ…

テスト 3

今日は昼から時間が出来たので、大好きなスープ屋さんでランチ♪ 毎日スープやシチューでも、いいのにな(笑)。 消しゴムはんこ ぺたり ゆきぞう にほんブログ村

テスト*2

こんばんは♪ 消しゴムはんこ ぺたり の ゆきぞうです。 まだまだ、新しいブログに慣れないので… 練習です(笑)。 写真は、チビ画伯(1年生)の【カバ】です。

テスト

消しゴムはんこ ぺたり ゆきぞう チビの教室に貼ってありました(笑)