今頃…スタンプカーニバル♪

f:id:petari:20150425215230j:plain
4月11日(土) 大阪スタンプカーニバルへ行ってきました。
今回はチビたち&姪っ子と。

チラシと受付でいただいた消しゴム!

今回連れていったチビが会場でもどし!?
先輩方に挨拶もできず、泣く泣く帰ってしまいました。
(makoさん、挨拶もせずすみませんでした。)
(ロデさん、よしかあちゃんさん、くまころさん
お会いしたかったです~(-_-;))


f:id:petari:20150425214129j:plain
ほるナビ購入♪
◯櫻花さんコラボほるナビ&限定マスキングテープ
◯和田真由子さんコラボほるナビ&マスキングテープ付き!

チビ子が櫻花さんのファン!で、マスキングテープは取られました(涙)。


f:id:petari:20150425215302j:plain
それから「かさね捺しセット」と、
nacoさんの「マスキングテープ」♪
とても柔らかい色合いで、たくさんのハンコが重なりあって、本当に素敵なテープです。

f:id:petari:20150425214339j:plain
それから皆さまの記念ハンコ
へなちょ工房 makoさんの「かんぱ~い」ハンコを購入♪


本当に、チラッとしか見れなかったのが残念ですが
やはりハンコ熱に当たり、消しゴムはんこ彫りたい!気持ちになりました。( ̄∇ ̄*)ゞ


写真が多くなってしまったので、次回…近所報告をさせていただきたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ブログ村のランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村