2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

今回、消ゴムはんこの話しはありません と、ある日の夕焼け。キレイだなぁと、ぱちり。と、ある日。甥っ子が生まれた日。 同じ日に、祖母が亡くなりました。 忙しい1日となり、日常が「非日常」になりました。そんなこんなで、消ゴムはんこやクラフトから少…

買い物をしてました。 *^-^*

お越しいただき、ありがとうございます *^-^* ふらりと立ち寄った300円ショップで、可愛い!と買ってしまったハンコ。 持ち手がついていて、このまま飾っても良いぐらい。 「日にち」「リスト」のハンコ。 本当は、いつかこんな雰囲気のある ハンコを彫って…

今度は王道の彫り方で

お越しいただき、ありがとうございます♪久しぶりに消しゴムはんこを、定番の彫り方で彫りました。カッターを手前に引きます。 (ここ最近は手前→奥へ押してました) はんこは、年賀状に使えたらいいな♪とひつじ。お友だちの名前を入れてます。久しぶりに、この…

最近買ったもの 2つ♪

来てくださり、ありがとうございます♪ 先日妹にコストコに連れていってもらい、買ってみました。色画用紙×648枚(笑) 12色入りで 1000円前後だったかな。 なんとも、大容量!! まあ、少しずつ使いたいと思います。本屋の飾り付けにも、使おう。うん、減らさな…