買い物をしてました。 *^-^*

お越しいただき、ありがとうございます *^-^*


ふらりと立ち寄った300円ショップで、可愛い!と買ってしまったハンコ。
f:id:petari:20141113223132j:plain
持ち手がついていて、このまま飾っても良いぐらい。
「日にち」「リスト」のハンコ。
本当は、いつかこんな雰囲気のある ハンコを彫ってみたいんだよなぁ。手帳に役立ちそうな…。文房具のような…。アンティークみたいな…。
憧れる。

それから IKEA にも行きました。
f:id:petari:20141113223148j:plain
たくさんのお客さんが家具を選ぶなか、紙ものを探している私(笑)。
こんなところでマスキングテープに会えるなんて!! 他にもピンクとブラックのシリーズがありましたよ。私はクリスマスを意識して、グリーン♪
それからポストカードより一回り大きなカード。これまた北欧の雰囲気で、一目惚れ!! こんな図案も彫りたいなぁ~。

あと、キャンドゥさんから新発売の「消しゴムハン用」の消しゴム。買いました!気になってたんだよね。早速、彫ってみよう *^-^* !


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

´∀` ♪


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ブログ村のランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

minneのページ
http://minne.com/19990207