2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸め の はんこ!

はんこ。あまりにも久しぶりなので、何を彫ったら良いのやら……?やっぱり、お気に入りの「ぞう」かな。 並べて、つなげて、捺したいなぁ♪でも、長い間彫らなかったから、彫りにくかった(-_-;)。もう少し慣れたいなぁ(笑)。 消ゴムはんこ ぺたり ゆきぞうブロ…

ハンコとタグとマスキングテープ

前回購入したものと、手持ちのハンコで作ってみました。ちょこっと渡すときのタグや、メッセージ書いたり、ラッピングに使いたいなぁと思っていたので。文房具やはんこ、紙ものを前にして、テンションもあがってきました(笑)……すると、もちろん、夏休みの子…

「きっかけ」を探してるのかも?

何がしたい? 何を作りたいの?どうやって「もの」を作ってたのかな?休みすぎて、わからなくなったのかも(-_-;)。ヒントになるかも?と、たくさんの文房具や材料を見て、興味あるものを買ってきました。 マスキングテープ 3個 ミニノート 単語帳 オリガミ…

大雨の中 素敵なイベントへ

こんにちは! お久しぶりです! ……久しぶりすぎて(笑) はんこも彫ってないのに(汗) ブログを書きました。だって こんなに素敵なイベントを、教えてもらったので。 「印刷工場ピクニック イン 大阪」 さまざまな紙もの集まれ!と言われたら 見てみた~い *^-^…