ハンコとタグとマスキングテープ

f:id:petari:20140824133755j:plain
前回購入したものと、手持ちのハンコで作ってみました。ちょこっと渡すときのタグや、メッセージ書いたり、ラッピングに使いたいなぁと思っていたので。

文房具やはんこ、紙ものを前にして、テンションもあがってきました(笑)……すると、もちろん、夏休みの子どもたちにも見つかって(-_-;)。一緒に、ワークショップさながら。ごちゃごちゃ。

子どもたちと、簡単に、マスキングテープを貼っただけ。それでも楽しい時間でした。
f:id:petari:20140824133806j:plain
f:id:petari:20140824133818j:plain


そろそろ、ハンコも作りたい~♪


消ゴムはんのランキングに参加しております。よろしければ「読んだよ~(*^-^*)」と押していただければ、嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます *^-^*

消ゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


今日のオススメの本&一言
◯「ポジティブの教科書」◯から
感謝してもしすぎることはない。

近頃「ありがとう」やら「感謝」のキーワードが目につきます。周りの人に伝えないといけないかな?