2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紙袋を…♪

こんなに長い間、消しゴムはんこを彫らないなんて… 次彫るとき、出来るかな?(;´д`) (消しゴムはんこの看板を下げようかしら?) さて、毎日デコパージュばかり(笑)。 楽しいのですが…ふと、目に入った紙袋をデコ。 このままでも、いいかな? ニスか、デコパ…

デコパージュ リベンジ!

今日は、チビたちの夏休み宿題を、しっかりとやらせながら(*`Д´)ノ!!!隣で、デコパージュをやり直してみました♪白のマグネット 大好きなみなさんのハンコを使って♪ ふむふむ なかなか、ではないですか? (*´∇`*) いきなりガラスが難しかったかも。みな…

デコパージュとは?

デコパージュとは? 専用の接着剤で、紙ものを張りつけよう♪ …そんな感じでしょうか?手芸屋で買った「デコパージュ」液 使ってみようと思います。用意したのは「デコパージュ液」 張ってみたいハンコ♪ ガラスのビン ぷんちゃんの素敵なミニハンコを ビンの…

休日を楽しんでみた♪

こんにちは♪ そして、お久しぶりになりました(笑)。毎日暑くて、今年は夏風邪やら…夏バテやら…脱水症状など ちょっぴり元気もなかったもので(-_-;)。さて、丸一日 休みをもらえたので(*^ー^)ノ♪ ウロウロしてきました。憧れていたパンケーキも、なんとか食べ…

背の高い ひまわりと…

こんにちは♪このひまわり、とっても背が高いんですよ。 左下が私の手。 私の身長159cm。 手も伸ばしてます。毎日通る道で、眺めてるのですが 「よく育ってるなぁ♪」 と思ってます。そんな私ですが、今年はどうも「夏バテ」気味です。 仕事中、めちゃくちゃ汗…