休日を楽しんでみた♪

f:id:petari:20130822161817j:plainf:id:petari:20130822161542j:plain
こんにちは♪
そして、お久しぶりになりました(笑)。

毎日暑くて、今年は夏風邪やら…夏バテやら…脱水症状など
ちょっぴり元気もなかったもので(-_-;)。

さて、丸一日
休みをもらえたので(*^ー^)ノ♪
ウロウロしてきました。

憧れていたパンケーキも、なんとか食べてみました(笑)。
ホットケーキとは、違いました。

東急ハンズ、カワチ(画材屋)、ユザワヤ(手芸店)、3コインズ、双葉書房など。
あてはなかったのですが、好きなお店をぶらり。

写真は「ユザワヤ」さんの戦利品!
全て98円でした!
100均より7円もお得(笑)
多目的スタンプパッド 白と茶♪
スタンプ専用クリーナー♪
エンボスパウダー 白と金♪
デコパージュ専用剤♪

興味のあった、そして
まだチャレンジしていない分野です。
やってみよう~♪
やってみたい!

のんびり、はんこも続けようと思っています。
(*´ω`*)
消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村