背の高い ひまわりと…

f:id:petari:20130809142030j:plainこんにちは♪

このひまわり、とっても背が高いんですよ。
左下が私の手。
私の身長159cm。
手も伸ばしてます。

毎日通る道で、眺めてるのですが
「よく育ってるなぁ♪」
と思ってます。

そんな私ですが、今年はどうも「夏バテ」気味です。
仕事中、めちゃくちゃ汗かくんです。
汗をふきながら、本屋のレジしてます。
店内が、暑いんです~(-_-;)

脱水症状か、頭も痛いし…
困ってます。

そんなときに、うらやましいなぁ…
と、ひまわりを見上げます(笑)。

だから、ハンコができませんが(涙)。
(つぶやきでした)

消ゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村