大雨の中 素敵なイベントへ

こんにちは!
お久しぶりです!
……久しぶりすぎて(笑)
はんこも彫ってないのに(汗)
ブログを書きました。

だって
こんなに素敵なイベントを、教えてもらったので。
f:id:petari:20140809143208p:plain
「印刷工場ピクニック イン 大阪」
さまざまな紙もの集まれ!と言われたら
見てみた~い *^-^* ♪

情報は「夜長堂」のスタッフさんから。
お世話になってる「レトロ印刷JAM」さんが引っ越し&イベントするよ♪と聞いて
台風のもろ影響、豪雨の中行ってきました!

外は豪雨なのに、会場にはたくさんの方々で賑わってました。
みんな「紙もの」好きなんですね♪と笑いがとまらず。

素敵な紙ものから、味のあるデザインから、素朴なワンポイントやら、たくさんの「紙もの」に
テンション上がる~♪

なんで、はんこをサボッてたんだろう。
みんな、こんなに自分の世界を表現してるのに!
と、ちょっと後悔(-_-;)。

何か作ろう。
紙ものに触れよう。
そう思いました。


消ゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村