文房具が好きかも~♪

神戸 三ノ宮にある 大きな文具屋
ナガサワ文具センター」さん
f:id:petari:20131018082724j:plain
大きくて、広くって、品揃えも私好み♪
いろいろ購入してしまいました(*^-^*)

丸形のシールシート・白いポチ袋 大小・ミニカードセット 2・ちいさな花形 千代紙・スタンプ台・小さな図案 転写済み消しゴムはんこ(笑)
この図案が彫れたら、少しは自信がつくかな?

そして、このスタンプ台…グレーです♪
f:id:petari:20131023080414j:plain
個人的にシャチハタが好きなのですが、ハッキリ!濃いめ!カラーが多いので、グレーのように優しいカラーが嬉しい♪
(仲良くさせていただいている よしかあちゃん さんに教えてもらいました(*^-^*)



そして 関西人で、文房具好きなら♪明日…
10月24日(木) 大阪ぶんぐ博ですよ~!

たくさんの文具メーカーさんの商品紹介や、サンプルがもらえたり♪
もちろん消しゴムはんこのSEEDさんもお店を出してくださりますし、関西の消しゴムはんこ作家さんのお店も並びます♪私は オリボン社 boraさんの「消しゴムはんこ 講習会」に参加してきます~。

仕事中…ふと思いつき、トレーシングペーパーで小袋を作ってみました。
f:id:petari:20131023153201j:plain
ハンコを捺したり、シールを貼ってみたり、柄のある折り紙で作っても 可愛くなりそう♪

今日はこの中にキャンディーをいれて、名刺とセットを作ろうと思ってます。
仲良くさせていただいている 消しゴムはんこ作家さんが、ぶんぐ博に出展されるそうなので♪名刺交換をしていただこうと、たくらんでます(笑)。キャンディーは、ワイロね(笑)。

台風が近づいてきていて、天気はよくなさそうですが…楽しみです!

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)