スタカニのお持ち帰り♪写真多いです

今回は2日間とも参加させていただい
大阪スタンプカーニバル。

たくさんの方と出会い、頂いたもの♪
買ったものなどの ご紹介させてください。

よつばとさん あくあてぃんぶろさんからの差し入れ♪活版印刷さんの名刺とメッセージカード
f:id:petari:20140406104321j:plain

くまころさんからゲットした持ち手
f:id:petari:20140406103736j:plain
なおぽんちゃんから カッパチョコ♪
f:id:petari:20140407124243j:plain

ロデさんからホワイトデーという賄賂(笑)名刺はなんとかセットでもらえました…
f:id:petari:20140406102329j:plain
f:id:petari:20140407071241j:plain
右端のこが逆さまでした!すみません。ご本人からの突っ込みにより発覚致しました。ごめんなさい。

よしかぁちゃんからの石鹸。すごく良い香り!
f:id:petari:20140406103305j:plain
試作品のガマ口もお見せしたいんだけど…これは秘密。

ヒノデワシさんの福引き
nacoさんの紙袋とメッセージ♪
f:id:petari:20140406105158j:plain
(中身は残念賞のねりけし…)

それから買ったもの♪
まずmakoさんのハンコ!牛乳に一目惚れ!
f:id:petari:20140406101918j:plain
カメは子どものところに行ってしまいました。

よしかぁちゃんのコインケース
f:id:petari:20140406102142j:plain
薄くて、しっかりしてて、使いやすいよ♪

ロデさんのハンコ!3個のうち2つもゲット♪
f:id:petari:20140406102516j:plain

mizutamaさんのマスキングテープ
f:id:petari:20140406104816j:plain

にゃいとうさんのちいこいレターセット♪
f:id:petari:20140406104921j:plain
ブログで紹介されていて、気になってました *^-^*

アニロボシール。とっても可愛くて!
f:id:petari:20140406105030j:plain

コリス堂さんの紙袋。
f:id:petari:20140406102010j:plain
とっても好きな雰囲気です!

スライスハンコ(5ミリにスライスされた消しゴムはんこ)
メロン色ハンコ(カラコレ)
アウトレットハンコ(3枚で1000円)

素敵な色のインク 面白そうなテンプレート かさね捺しくん
f:id:petari:20140406104711j:plain


こんなに~!?本当に楽しかったです。家に帰ってからも、荷物を広げてニヤニヤ~。


写真が多いのに、お付き合い頂きありがとうございました。
消しゴムはんこ ページ
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村