大阪スタンプカーニバル(2)記録

f:id:petari:20140405222638j:plain
大阪スタンプカーニバル(土)
2日目も「へなちょ工房」さんから
箇条書きでご紹介します。

開店前からおさるちゃん「おはよー♪」と挨拶。元気になります。

開店一番に、さくらさんありがとうございます~♪

旅行カバンのよしかあちゃん、到着。今夜はお泊まりだそうです。追加の布小物も、ゾクゾク。試作のガマ口を頂きました♪とっても面白くて可愛い、ガマ口。ありがとうございます~!

ゆうぺんさん、お越しいただきありがとうございます。(*^-^*)柔らかく素敵なお名刺でした。

さよさん、娘さんお二人と、ありがとうございます。私は初めてでしたが、とても柔らかい笑顔の素敵な方でした。ブログも拝見しました、本当にあたたかい雰囲気の素敵なハンコですね。

にゃいとうさんが、暇かも~と来店。振り替えるとお客様が!?急いで戻られました♪

記念ハンコを捺してる男の子が…「ハンコおすのが楽しくなってきた!」ですって。こちらこそ、ありがと~♪

私のハンコを買ってくれた、お子さま連れのお母さま方。気に入って頂けて、良かったです。本当にありがとうございます!

makoさんの友人、お二方。お会いできて良かったです。ありがとうございます。

SHIONG.さんご一行様。(*^▽^*)初めまして!そして以前に、くまころ姐さん経由で差し入れをいただいてました。ありがとうございました!(←今頃!?)とってもキュートなお姉ちゃんと、人懐っこい妹さん♪よしかあちゃん、お子さんにモテモテでしたね。

くまころ姐さん、おはよーございます。(*^-^*)ちょっとお疲れのようですね。今日はジャンケン弱かったですよ(笑)。皆さん、ジャンケンして持ち手の端材をゲットしましたか?

しれ~と現れたらロデさん。誰も信用されてない(笑)と知りました(爆)♪。ロデさんも、ここから記念スタンプ参加です。

くまころ姐さん、よしかあちゃんさん、ロデさんは、お昼ご飯へ。にぎやかそうな、メンバーでしょう♪

nacoさんが、makoさんにちょっかいを♪nacoさん、私にも~(涙)。その後nacoさんが、おさるちゃんのお店を手伝ってるのを発見!おちゃめなnacoさん、かわいい~。

はるまんまさん、ご挨拶の後、ハンコを捺しながら少しお話しさせていただきました。元気なお兄ちゃんと一緒で、楽しかったです。

ここで2時前。夜はアルコールの予定なので、少し食べておいた方がいいかな?とカフェへ。
f:id:petari:20140405142306j:plain

お昼からロデさんのハンコも販売しました!限定販売♪

ぺんぎんぱんださん、始めました♪とてもレアなロデさんのハンコをお買い上げ頂きました!

こゆずさんと、はるまんまさん♪お越しいただきありがとうございます。(*^-^*)

なおぽんちゃん、お久しぶりです!チロルチョコ なおぽんちゃんアレンジを差し入れに。ふふふ、めちゃ可愛いいです。

toroccyoさん、こんにちはー♪初めまして!ではなかったですね。ありがとうございます。

それからゆーかなさん。こんにちは(*^-^*)自宅が近くて、親近感わきました♪

朝から何度もお越しいただいたhalhalさん♪初めましてでしたが、気さくに声をかけて頂き、嬉しかったです。

よしかあちゃんが「くまころさんですか?」と間違われたよ(笑)と話していました。

その後くまころ姐さんも「よしかあちゃんさんですか?」と聞かれたよ(笑)と。
似てるかな?姉御肌で、しっかりもの。話上手で、似てるかもしれません。(*^-^*)


会場内に蛍の光♪が流れ、お店を片付けました。あんなに賑わっていた会場も、ガランとして寂しくなりますね。

こんな感じで、なんとか2日目も終えることが出来ました。両日ともお越しいいただいた方、ハンコを捺してるいただいた方、お買い上げ頂きましたお客様。本当に、本当にありがとうございました(*^-^*)。

お手伝いさせて頂いたmakoさん、本当にありがとうございます。とても、貴重な体験ができました。


みなさま、お疲れ様でした。お疲れがでませんように♪
(*^▽^*)!!
消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

次回は戦利品をご紹介したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村