大阪スタンプカーニバル (1)記録

f:id:petari:20140405064410j:plain

初めて、出展者側からの参加。
f:id:petari:20140404175106j:plain
ドキドキ…。
makoさんのハンコと、よしかあちゃんの布小物に囲まれてます。』

大阪スタンプカーニバル 1日目
へなちょ工房さん C-20よりレポさせていただきます。

朝一番に、猫科判子 にゃいとうさんご来店♪

おさるちゃんも、お買い上げ~。

コリス堂さん、よろしくお願いいたします。
(チョコレートありがとうございました(*^-^*))

私も、自分用とチビにmakoさんのハンコをゲット。
にぎやか堂 よしかあちゃんのコインケースもゲット。

お客様1号はよつばとさん
チョコレートありがとうございます♪
くまころさんの彫り彫り台、お揃いですね。

makoさんのお知り合い、仲良し「あくあてぃんぶろ」さんたちからも
おまけに差し入れをいただいちゃいました。(*^-^*)
イラストとハンコ、素敵です~。

くまころ姐さん、お久しぶりです。
ジャンケンが弱い(自称)くまころさん、
まさかの、3連勝!?
お試し持ち手をいただきました♪ありがとうございます。

makoさん、お手製の手さげカバンをプレゼントされてました。スッゴク可愛いカバン!

こゆずさんも、ご来店♪ブログ見てます~!

ひなたぼっこの消しゴムはんこアート nacoさんに…ハンコを買ってもらっちゃった!
((((;゜Д゜)))?!!
あぁ、私、生きていて良かった!

お子さまから、ご年配のご婦人まで
記念ハンコも捺してもらえて良かった♪
真っ黒です(笑)。
(私は記念ハンコと紙袋係)

お昼前にランチへ
f:id:petari:20140404173353j:plain
緊張して朝ごはん食べられなかったから(笑)、お腹ペコペコ。けっこうなボリューム…満腹です。

makoさんともたくさんお話できて、
フラフラと買い物もできて♪
皆さんの記念スタンプも捺させていただいて!
スタンプカーニバルを満喫。

プンタスちゃんお久しぶり!お兄ちゃんと参加されてました。

『ちっちさんも、来ていただきました。お手製の名刺入れサイズのカバン、本当にキュートでした♪』

くまころ姐さんさん、講習会後お疲れで帰られました。
また、明日もお待ちしてます。

『とても素敵なバレエの先生方にも、お会いできました♪以前ご購入されたmakoさんのハンコで作られた名刺、可愛かったです~。』

ヒノデワシさんのイベント
nacoさんのグッズが当たる福引きで
練り消し当たる!(外れ~)



今日は「仕事だ!」と家族に嘘ついて出てきちゃったので…急いで帰りましたが
明日は最後までがんばります!

お越しいただいた皆さま、差し入れまでいただいてしまい、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

makoさん、明日もよろしくお願いいたします!

忘れないうちに、箇条書きです。
会場内を歩いていたので、お会いできなかった方も多いと思います…すみません。
『』内は補足です


会場内は、けっこう暖かいですが
明日は冷えそうですね。
皆さま、温度調節できる服装をオススメします。


それでは、明日も 皆さまにお会いできるのをお待ちしております♪

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村