消しゴムはんこ と スタカニのお福わけ

突然 彫りたくなった 消しゴム。いや彫らなきゃ!
(だって注目記事4/5がプラバン!?消しゴムはんこブログなのに)
f:id:petari:20141025213825j:plain
チビ太が合唱コンクールで歌った 歌 からインスピレーション?イメージを膨らませて、どうしても形にしたくて。ハガキサイズの半分に、思い付くまま線を描いてみた。 *^-^* 楽しい~♪


そして、消しゴムはんこの大イベント!
「スタンプカーニバル イン お江戸!」へ行かれたお友達
kakaizuさんが、わざわざ贈ってくれました~♪
f:id:petari:20141025212705j:plain中には、有名作家さんの記念スタンプ&名刺が たくさん~♪
嬉しい!すごい!勉強になる~!
東京方面の作家さんたちなので、初めましての方々やブログで知ってます、な方々たち。きっと大混雑の会場で、大変だったのでは?と頭が上がりません~。本当に嬉しいお土産、ありがとうございました。


消しゴムはんこへのテンションが、上がります~♪


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ブログ村のランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


f:id:petari:20141025220442j:plain
http://minne.com/19990207