作業中のはりねずみ

プラバンを作っているときに、こんなのが欲しいなぁ♪を形にしました……そう!「はりねずみ」(笑)
f:id:petari:20141021140024j:plain
というよりも「針の山」……?

絵の具を乾かしたり、ニスが乾くのを待つ間
f:id:petari:20141021140038j:plain
このまま 置いてます。可愛くないけど、便利~♪


先日、私の誕生日だったので 家族でユニバーサルスタジオへ。夕方、爆発音とともに……「ゾンビ!?」Σ( ̄□ ̄;)
f:id:petari:20141021140059j:plain
このゾンビさんは威嚇だけで、怖くなかったよ。でもお客さんが みんなゾンビメイクしたハロウィン仮装なので、お客さん?ゾンビ?わかりにくかった……(-_-;)。もっと奥に進むと、武器を持って攻撃してくるゾンビもいるらしい……。チビ子がマジびびりだったので、今回は触れあうだけで帰ってきました。でも、映画の中に入った気分に浸れます!サスガに、凝ってる~(*^-^*)。

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ブログ村のランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


f:id:petari:20141021141021j:plain
http://minne.com/19990207