チビたちの先生に ハンコを♪

f:id:petari:20131220121346j:plain
姪っ子から「先生がハンコほしいって言ってたよ」と言うので 嬉しくて!
作りました!
彫りました!

自分では まあまあ 似てると思う…
チビたちも 見せたら笑ってたので わかってくれたかな?

f:id:petari:20131220121354j:plain
急いで ラッピング
いただい 大阪 のマスキングテープ♪
秘かに お気に入り(笑)

一足早い クリスマスプレゼント ということで
チビたちに 配達を頼みました。
(*^-^*)


そして 昨夜、ポストに クリスマスカードが 届きました!
いい子にしてたから、神様から?
(*≧∀≦*)
消しゴムはんこのお友達からです。
ありがとうございます~♪


消しゴムはんこ ぺたり。
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)