セリアの消しゴムで 今の気持ちを…

以前に買っていた「セリア」のやわらかめ消しゴムはんこ
f:id:petari:20131222225912j:plain
ふと 目についたこと(笑)
そして、本気のハンコじゃなかったので
使ってみました。

今の気持ちを ハンコに。
f:id:petari:20131222225922j:plain
嬉しい!がんばって!
すごい!カッコいい!
(*≧∀≦*)!

チビ太が 試合のメンバー(補欠)に選ばれたのが
嬉しくて!

でも転写した鉛筆が、いつもより薄いなぁ…(-_-;)。

f:id:petari:20131222225934j:plain
彫った感じは もっちり。悪くはないけど、私はほるナビのように「サクサク」彫る感じが好きでした。

そして 新キャラ のとり。ぺりかん?
チビ画伯のラクガキから、拝借。


消しゴムはんこ ぺたり。
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)