残りの2つも…嬉しい ガオー!

f:id:petari:20131218123436j:plain
彫りなおしお手紙 シリーズ
残った2つも彫りました。

またまた100円店インクで ぺたり。

近頃、彫り方のコツをつかんだような感じが…
(笑)今頃?( ̄□ ̄;)!!


そして 嬉しい ガオー!f:id:petari:20131218232642j:plain
チビ太がプレゼントしてくれました。
(家庭科で作ったのかな?)
お掃除用 ハンドモップ?

(´▽`;)ゞ
みなさん、お分かりかもしれませんが
このこ 「くま」 でした!
私…ライオン?って聞いちゃった (汗)。

ごめんなさい、でも 思いがけないプレゼントで
とっても嬉しかったんだよ~♪
明日から、掃除が楽しくなるかも?
(荒い縫い目の、強度が気にるけど)


消しゴムはんこ ぺたり。
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)