彫りなおしハンコ 写真多め

f:id:petari:20131216143513j:plain
恥ずかしながら(//∇//) 昔のハンコを彫りなおしてみたい と ペタッたものをコピーして 除光液で転写
(LETTERAはイタリア語なの(笑) 教えてくれてありがとう!うじゅらさん♪)

f:id:petari:20131216145545j:plain
彫ってみる

f:id:petari:20131217140215j:plain
彫ってみた

f:id:petari:20131217140411j:plain
先日の100円店のインク 茶色
少し水っぽいけど まあ いいかな?

f:id:petari:20131217140514j:plain
そして、黒も。スタンプパッドの荒さが ぺたりにも出てしまってるように感じる。大事なとき 以外なら使えるね。


彫りなおしてみて、わかったこと
○下手なラインを彫りなおしても あまり 変わらない(笑)
○やるなら 1から書き直す?

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そういえば もうすぐクリエーコが終わるとか…?
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)