以前の図案を彫り直し

f:id:petari:20130626064527j:plain

先日、今まで彫った「消しゴムはんこ」を整理しました。

Σ(|||▽||| )

ゴロゴロとたくさんあったので…

【〇】今後も使いそう 役に立つハンコ

【△】好きな図案 でも昔に彫ったので彫り直したいハンコ

【×】失敗ハンコ 裏側を練習用にもう一度!

…と、分けてみました。

*

早速△の中から、彫り直し♪

ハンコの印面が黒いのは、図案をコピー転写したからです。

(今までのハンコを紙にぺたり。それをコピーし、除光液を使いハンコに図案を転写してます。)

一度目より、上手く彫れました♪

(↑よかった(*^。^*)…イヤ、当たり前?)

ともかく、気にいったハンコが増えて

嬉しいです♪

*

なんだか…今までの図案を見ていたら、彫りたい気持ちがアップ!!

やっぱり、ハンコは楽しいです♪

*

消しゴムはんこ ぺたり

ゆきぞう

*

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html