素敵な贈り物♪

f:id:petari:20130628171220j:plain

少し前のことですが、ポストに素敵な贈り物が届きました。

(*´▽`)ノノ

消しゴムはんこ 作家さん

「T's hanko」 の ティーさんからです。

*

封筒にも、たくさんハンコを捺してくださってます。ことりさんや、かめさんがキュート♪

*

中には絵本のようなカードと、マッチ箱!

(≧∇≦)♪

そして、マッチ箱の中から…

おうちの枠ハンコ〜!

小さくて、めちゃ可愛いです。

本当にティーさんのハンコは、シンプルで、実用的で、可愛くて♪

物語の1ページのような、世界観のある作品です。大好きです!(作品をですよ(//∇//)

*

*

*

実はティーさんは、私が消しゴムはんこをはじめるきっかけとなった方なのです。

(*^_^*)

ティーさんのブログを見て、私も作ってみたい!と思い

百均の消しゴムとカッターを、買いに行ったのでした…懐かしい(笑)。

*

今でも、ティーさんのハンコや作品にキュン♪としますし

ブログもこっそり覗かせて頂いてます(笑)。

同じ関西なので、いつか、いつか!お会いしたいなぁ。そして、ハンコを買いたい…と夢を描いてます。

*

昨日も子どもに見せびらかしちゃいました(笑)。

素敵なハンコの、紹介でした。

*

消しゴムはんこ ぺたり

ゆきぞう

*

*

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html