コトコトこけし博 2014

先日の三連休に、京都で開催された
「コトコトこけし博」
友人も運営側で、ガンバっていたようです。
(とっても盛り上がったようですね♪消しゴムはんこ界からもmizutamaさんを筆頭に、作家さんが参加されていたようです。)

そのイベント ハンコを以前に彫らせていただきました。
(イベントも終わったから、見てください(笑)
f:id:petari:20140316121732j:plain
f:id:petari:20140324141929j:plain
たくさん使ってもらえたようで、良かった~♪
こけし博、来年は私も行ってみたいです。(*^-^*)

そして、こけしハンコのお返しに、可愛いお土産を頂いちゃいました。
f:id:petari:20140324141938j:plain
f:id:petari:20140324141946j:plain
ラッピングに、クッキー!可愛すぎる!
手編みのドイリー、小箱にチャーム、ミニ積み木♪
もちろんゴムのハンコも付いてました。
小さなものがたくさんで、とっても嬉しい~。

私も手にとってもらえて、嬉しくなるようなハンコを作りたい!と強く思いました。
(〃^ー^〃)


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村