アート&手づくりバザールへ

今日はハンドメイド好きな友達と、チビたちも一緒に、大阪の「アート&手づくりバザール」へ行ってきました。(*^-^*)
f:id:petari:20140323222547j:plain
左は木製の引き出しを作られていた「コノコト」さん。丸みのある、つるんとした木の引き出しと、ついている顔が可愛い!

右はミニチュア家具から、バックなど小物を作られていた おじいちゃんのお店。旅行カバンや、キャリーカーなど、本当に欲しかったなぁ。


f:id:petari:20140323222635j:plain
それから、とても気になっていた「アトリエ ココ」さん。ビックリするぐらい繊細で、ストーリー性のある絵を描かれていました。本当にステキ!


f:id:petari:20140323223032j:plain
そして「消しゴムはんこ」も♪
ツブアン スタンプさんで、カメラのハンコを購入。左はオマケでいただいた くるみぼたんのヘアゴムです。(*^-^*)嬉しい!消しゴムはんこを眺めて、勉強させていただきます!


私は消しゴムはんこ中心のイベントへ、参加してましたが…
今回のような「ハンドクラフト」「ハンドメイド」全般が集まるイベントは、また違った雰囲気、客層だったように感じました。
作家さんの「自分の世界」「マイ キャラクター」「独自のカラー」があり、ステキだなあと思いました。

楽しい時間でしたし、刺激も受けました。
明日から、私も頑張ろう!

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村