気に入ってる本 と ハンコも。

f:id:petari:20140110133703j:plain
余った端っこに、ぞうさん♪
ワンポイントになりそう(*^-^*)。


そして、去年 気に入ってしまった「本」。
f:id:petari:20140110133715j:plain
禅が教えてくれる「美しい人をつくる 所作の基本」
枡野俊明 (ますの しゅんみょう) さん

結婚してからか、はたまた学生の頃からか 気持ちの中に「シンプルに暮らす」願望を持っています。実際には程遠い生活ですが、シンプルに憧れています。その「シンプル アンテナ(笑)」に引っかかった本です。

きっと
「わぁ♪読みたいかも…」
「えぇ~(-_-;)。いらないよ」
と分かれる本なので、オススメはしませんが
去年の人気本にもなっていました。
(〃^ー^〃)
よろしければ、立ち読みしてください(笑)。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

追伸:私も「面倒だから、しよう」買いました!
(*≧∀≦*) 読みやすく、心に残る本でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)