芹をイメージしたハンコ と 新しく買ったもの

f:id:petari:20140108224151j:plain
1/5-1/9まで「芹乃栄」せり すなわち さかえる
…とのことで、芹の葉をイメージしたハンコを彫りました。
枠っぽくなりました。
こういう図案は苦手でした(笑)。


そして、ずっと気になっていた「あいつ」を、ダイソーで購入♪
f:id:petari:20140108224249j:plain
その正体は…水性ニス (けやき)
木材に色がつくなんて、楽しそう~。
お正月の定番、かまぼこ板で試し塗り。

他にも「とってあった木箱」や「チビ子のミニ棚」を塗りたいなぁ♪

手当たり次第、塗ってみたい(笑)かも。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)