雨なので「オススメ本」を。

f:id:petari:20130619221238j:plain

雨の中、ハッとするほど目を引いた黄色の花。

名前はわからないけど…

凛 と咲いていて、とっても素敵でした。

*

*

*

梅雨なのか、台風の影響か

我が家の周りも、雨が降ってます。

(実際には難しいのですが(^_^;)

こんな日は、のんびり読書を楽しみたいですよね♪

*

さて、今回紹介する本は、人間関係で少し悩んでいた私に効いたので、ほんのちょっぴりご紹介。

でも、あまり大声ではオススメできない本で…。

(万人受けしないし、マニアックだし(//∇//)

*

高額納税者斎藤一人さんの話しで

斎藤一人 みるみる 幸せをよぶ 魔法の法則】です。

タイトルは怪しいかもしれませんが

私には沢山学べる本でした。

(*^_^*)

特に

「感謝してますでいやな人はいなくなる」

で、苦手だった上司がマシに♪義母との関係も良くなり!(←本当ですって)

*

「トラブルが起きても大丈夫」

で、仕事のミスもなんとかクリアできました!

*

私の…心穏やかに、ニコニコと暮らしたい♪

という夢に、一歩近づける本だったと思います。

*

興味をもたれた方だけ、

こっそり立ち読みしてみてください(笑)。

*

*

消しゴムはんこ ぺたり

ゆきぞう

*

*

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html