可愛い写真と、可愛くないこと

f:id:petari:20130618141418j:plain

お友達の玄関で咲いていた「ワイルドベリー」

可愛い!

そして、美味しそう♪

*

でも、お味はかなり酸っぱいみたい(笑)。

でも、美味しそうなイチゴのにおいでした。

*

*

*

そして、可愛くないこと…

最近迷惑メールが多くて、困ってます。

「6400万くれる」とか

「ホストの翔さん」とか

「笑顔の素敵なお姉さん」とか

NPO法人」からとか

「霊が見える(笑)←メールなのに?」とか

*

一番上手い!と思ったのは

「ゆうバッグの荷物預かってます」かな。

私の知ってるの商品名は「ゆうパック」(笑)。新しいの?ぱちもん?だいたいゆうパックにメルアド書く人、おらんやろ!?

(;`O´)oもぅ!メールフィルター登録、最大件数超えたわ!

*

本当に1通づつ付き合ってる暇、ないんやけど。

皆様も、お気をつけくださいね。相手をしてあげると喜んで、しつこくメールが届いちゃいますよ。

*

*

消しゴムはんこ ぺたり

ゆきぞう

*

*

日本ブログ村 ハントメイド

消しゴムはんこのページへ

http://handmade.blogmura.com/keshigomu/index.html