買ったものと イベントの話し

f:id:petari:20141008131828j:plain
先日、大好きな (笑) 文房具を色々と買いました。東急ハンズ、ロフト、Tools、3coins、紀伊国屋など。他にも雑貨屋さんを何軒かはしご。他にも買ったのですが、一部ご紹介。

中にはフェザーのカッターも。このカッターは2本目。前回とは違う刃先にしました。使うのが、楽しみ~♪


それから「関西蚤の市」in 阪神競馬場
f:id:petari:20141008131443j:plain
大阪 夜長堂のスタッフさんに、教えてもらいました。イベントには「古道具、古雑貨」「古書」「北欧市」「飲食店」に「ワークショップ」まで(*´∀`)……♪

行きたいなぁ♪ 家族と、なんとか予定を合わせてみよう!ご興味ある方は、ぜひ、行ってみてくださいね~(*^-^*)


プラバンばかりなので、次回 新しいカッターの感想を書きたいと思っています。

一応 消しゴムはんこ のブログです……(-_-;)。
ぺたり ゆきぞう


ブログ村ランキングに参加しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村