ハンコ と プラバン

やっと、消しゴムはんこを使ったプラバンです。
f:id:petari:20140915083456j:plain
なかなか、思った通り(笑) *^-^*


今回はこのハンコを使いました。
インクは新しく買った「ソーダ」色。
f:id:petari:20140915083521j:plain


ぺたぺたと、紙に捺していきます。
f:id:petari:20140915083541j:plain


そして「何も描かずに焼いたプラバン」をボンドで貼ります!
f:id:petari:20140915083607j:plain
乾かして、周りを切ったら出来上がり♪


このあと、穴を開けなおしたり。紙なのでニスを塗ったり、するつもり。
キーホルダーとバッチの予定ですが、どうかな?(〃^ー^〃)


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


ブログ村のランキングに参加しております。
よろしくお願い致します~(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村