ぞう のはんこ。そして 失敗

f:id:petari:20140905234341j:plain
やはりハンコは、楽しいなぁ♪
まだまだ久しぶりなので、簡単な図案。

不器用そうなライン……。カッターで押し彫り (手前から奥へ刃を進めてます) だからか、下手なのか。←こっち(-_-;)。

でも、慣れるまで彫ろう!


それから、プラバンにも手を出してます。
なんと2週間後、子どもフリマに参加が決まりまして……。
f:id:petari:20140905234051j:plain
作ってみると、楽しいけど……。失敗が多い。
ピンセットのギザギザ付いた。
裏に張った紙が破れた。

去年はハンドメイド作品、ほとんどうれなかったもんなぁ゜゜(´O`)°゜。
今年はプラバン中心に、ハンコもひっそりと(笑)。
子どもフリマなので、おもちゃがメインです。
お客さまも、売り手も、お子さまです。
(*^-^*)
今年はどうなることやら。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

ハンドメイドブログ村のランキングに参加しております。よろしくお願い致します~(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村