ショッピング~♪ 1

世の中、ゴールデンウィーク。どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
私は平常通りの勤務で、実感がわかなかった…。
さて、今日は平日、子どもたちも学校。半日時間があったので、文房具屋巡りへ(笑)。

ミニレターセット♪
f:id:petari:20140429145052j:plain
なんだか わらないけど、とても気に入ってしまって。雰囲気あるイラスト、渋めのカラー。
可愛い~ *^-^*。
こんな味のある作品を作りたいなぁ(笑)。


そしてインクとぞうさんの箱。
f:id:petari:20140429145109j:plain
f:id:petari:20140429150403j:plain
箱の中には北欧風のミニシール 73枚。半端…?。数え間違いかも。でも全部の種類が違うんですよ!これまた、可愛い♪


もう少し買ってしまったので、次回に続きます(-_-;)。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村