とても素敵な持ち手 の話し

f:id:petari:20140413122029j:plain
「くまころ工房」のKumakorokidさん。
私の中ではくまころ姐さん(笑)。

ほるナビや持ち手、什器のお店もされています。


f:id:petari:20140413122038j:plain
これは、くまころ姐さんがジャンケンで負けたのにプレゼントしてくれた「持ち手」。

いつも注文すると、商品と一緒に持ち手の端材を入れてくれてます。

そんな持ち手を見ていたら、彫りたくなったハンコ。


f:id:petari:20140413122046j:plain
もちろん、くまころ姐さんの持ち手に合わせて。

ただ私が押し彫り(手前から奥へ)キャンペー中なので、なんとなく味のあるハンコに。
↑すごくポジティブに言うと(笑)。


今から持ち手に接着して、明日送りたいと思ってます。
送る前から隠さず、ドーンと公表!?
くまころ姐さん、待っててね。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村