ラッピングのシールと、彫ること

昨日のラッピング用ミニシール
貼ってみました。
f:id:petari:20140329084752j:plain
こんな感じ(*^-^*)。
だいぶイメージ通りになり、
ちょっと安心。


そして、彫ること。

初めにハンズの持ち手に合わせて
18個彫ってました。
f:id:petari:20140329084808j:plain
でも、今見ると…皆さまにお渡しできそうなハンコは
4つ!!
このハンコを彫っている間に、今ごろ!
今ごろですが!
彫り方がわかったように感じました♪


そして、この経験を得て
くまころ工房さんの持ち手に合わせて
さらに18個♪
f:id:petari:20140319115757j:plain
このハンコ達もまだまだだと思いますが、
今の私のハンコ… なのでラッピング。


そして、最後に余っていた同じサイズのハンコに
好きなイラストをラフに。
f:id:petari:20140329084838j:plain
(お掃除前でごめんなさい)
このハンコ達が一番彫りやすかった。
(〃^ー^〃)


今回ハンコを販売させていただくことを
意識してから、私のハンコの考え方も
彫り方も 少し変わったように感じます。

皆さまに、気に入っていただけたら
嬉しいです♪


大阪スタンプカーニバル
へなちょ工房 (C-20)で
緊張のあまり 顔面蒼白でお待ちしております。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村