こけしちゃんと ゾウも彫る。

f:id:petari:20140316152204j:plain
一回り小さくした、ゾウを彫り始めました。
今度はうまく行くかな?


前回のこけしちゃん 箱に入れました。
f:id:petari:20140316152123j:plain

こけしちゃんと お友だち。
f:id:petari:20140316151931j:plain
(ぼかしてます(笑)

こんなハンコになりました。
f:id:petari:20140316151851j:plain
消しゴムはんこ ほるナビに
コルクボード 6mm
クラフトシールで ぺたり
周囲をマスキングテープで。

持ち手があった方が、使いやすいかな?と思ったのですが
ちょうどいい木の持ち手が見つからず…
初めてコルクボードを付けてみました。
(見えないけど(-_-;)


さて、依頼も終わったし、自分のはんこを頑張ろう!

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村