嬉しい話♪

一応、彫ってます。
こんな感じの。
f:id:petari:20140304224318j:plain
持ち手を ペーパーナプキン にするか?
正統派 木 の持ち手にするか?
まだ、悩み中~(-_-;)。
f:id:petari:20140304224328j:plain
ハンコはともかく(笑)。
彫るときに使わせていただいてる
くまころ工房さんの「彫り彫り台」♪
Kumakoroさんが使ってるのを見て…
「私も欲しい!」とお願いしたのですが

なんとこのブログを見て、欲しい♪と思っていただき
くまころ工房さんへご注文された方がいらっしゃるそうです。
Kumakoroさんから聞いて、なんだか私まで嬉しくなっちゃって♪
久しぶりに、ご紹介~。



さらにパート先の友人から、またまた消しゴムはんこの依頼をいただきました♪
以前にお店のロゴを彫らせていただいたのですが(*^-^*)。
今度は「イベントに使いたい モチーフ」でした。
なんだか役に立ててる?と、嬉しくなりました。


そして、春のイベントでお手伝いをさていただく
作家さんと LINEでオシャベリ♪
ヒントやらアドバイスなどいただいて、
ほぉ~♪と納得(^-^ゞ。
一人じゃない(笑)というか…嬉しかったので♪



家の中でも、仕事先でも
ちょっと重た~い気持ちだったので
灯りがともったように、心が明るくなった
…気がします(笑) 単純なので。

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村