お買い物デー

IKEAに行ってきました。
家族に内緒で、こっそりと。(笑)。
f:id:petari:20140220162520j:plain
内緒なので、車は使わず…電車とバス。
ちょっと楽しかったです。

買ったのは ペーパーナプキンと、食品用袋、サインペンと、お皿。
もう少し、北欧風なものが欲しかった…。


思ったより時間が余ったので、梅田の東急ハンズへ。
f:id:petari:20140220162643j:plain
本気でハンコを作ろうと思い…持ち手の木材を買ってみた。紙ヤスリも。
他にも 細かい細工ようナイフ。消しゴムはんこに使えるかな?


そして難波で見つけた、昔ながらの文房具屋さん。
f:id:petari:20140220162652j:plain
店頭に「紙の束」100円でした。
消費税もなし!
葉書サイズと、カードぐらい。何か作りたいなぁ。


とりあえず、目を背けている「名刺」に
再チャレンジです。(^-^ゞ


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)