私の「核」は?

チビ 小1 がインフルエンザ&学級閉鎖で
ずーっと 家にこもってるので、ビデオを借りてきました。

その中で すごく気に入った映画を発見!
「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」
f:id:petari:20140213234305p:plain

主人公が 自分は何者か?を探すのですが…
サンタクロースに「君の核はなんだ?」と聞かれます。

サンタクロースの「核」は、大きく見開いた眼
どんなことにも 感動を見いだせる♪と。さすが!(*^-^*)


ふと…
私の「核」はなんだろう?
そもそも、持っているのか?…なんて、しばらく考えていましたが…

もしかすると、私の「核」は『喜ばせたい』かもしれません。かっこよすぎるかな?
悪く言えば、好きになって欲しい?(*^-^*)

中学の時から 部活でクッキーを配り(笑)
高校からは あめちゃんを常備
社会人でも、配ってたもんなぁ

私の「核」は、配りたい?
渡したい?
贈りたいかな(笑)

今と変わらない部分。


そんなことを考えた ガーディアンズでした。
ストーリーも面白いですよ!
DVDが欲しくなりました(笑)。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)