ロボットばっかり…(笑)

私のパート先のごみ収集所で
なんだか、ロボットのような
ダンボールを見つけ ニマニマしてます。

「にいちゃ~ん(涙)」
「まかせとけ!」
f:id:petari:20140210165609j:plain
なんて声が聞こえそうな
二段重ねのダンボール。


「眠たいなぁ~」
f:id:petari:20140210165618j:plain
えらそうに、足を組んでるロボット。
チビが描きました(*^-^*)。


ぽ~♪
f:id:petari:20140210165626j:plain
ぽや~っとして見えた
ダンボール(笑)。



ところが実生活は、我が家にもインフルエンザが上陸して…バッタバタ( ̄□ ̄;)!!
さらに体調の悪くなった 90越えのおばあちゃんも、我が家に居候!
すると義母の機嫌もマックスに悪い(涙)。

とてもハンドメイドどころでは、ありません。
創作意欲もわかないよ~(-_-;)。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)