ちょっと休憩

ここ数日、めばちこになってしまい…
(ものもらい?麦粒腫?)
まぶたが腫れて、ハンコが彫れてません。

仕方ない…(-_-;)。


仕事先のちょっとしたことに、ハンコを使ってみました。
ちょっとドキドキ(笑)
f:id:petari:20140131130409j:plain
少し前の枠ハンコ。

でも、誰からも(笑) 何も言われませんでした(爆)!
気にしすぎちゃった(//∇//)。


今、読んでる本。(マニアックな)
f:id:petari:20140131130418j:plain
「イタリア語で手帳をつけてみる」

イタリア語だけじゃなく、国、人々、に
憧れてるのかな?
(美大の修学旅行でいったから(笑)

イタリア語のハンコを作りたいなぁ~♪
と、ぼんやり考え中。
ともかく、めばちこを治さなきゃ!


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)