ビッグなプレゼント…だったら嬉しいな

f:id:petari:20140104111418j:plain
こんなに大きなプレゼント(笑)
中身はなんだったら嬉しいかな?
(*^-^*)

ほんの一言、書き込めます。


それから「芹乃栄」
f:id:petari:20140106194222j:plain
芹…調べたら可愛かったので、ハンコにもしたいなぁ♪

なんだか去年から日本の物、文化や、しきたりに興味がわいてます。
この暦は、1年を5日に区切り、合計72の季節で表したもの。旧暦とも呼ばれていて、今のお気に入り♪

他にも「所作」「禅」「松下幸之助」などの本も読んでます(笑)。なまけものだから、規律正しく生きたいのかな?

また、本も紹介していきたいと思います。(*^-^*)


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)