今年最後に 苦手なものを彫る (笑)

f:id:petari:20131231171937j:plain
苦手な文字!
そしてアンティーク調!

今まで苦手で 私の絵柄にも合わず 入れなかった雰囲気。
でも、やっぱり可愛い♪

f:id:petari:20131231171947j:plain
おまけに 数字。
すきなナンバーを、好きなフォントで。
(*^-^*)


今年1年は、ブログも無理せず続けよう。
ハンコも、彫れるときに彫ろう。
…と決めて 消しゴムはんこを楽しんできました。

今まで仲良くしてくれていた作家さんとは、ますます仲良くなれた感じでした。
欲しかったおうちのオブジェも、買い物もできたし!
活版印刷の体験も、レトロ印刷さんも覗きに行けたし(笑)

私としては、とても楽しい1年でした。

ただ、やりたかったことも多く やり残すこともありました。
来年は、その辺りも頑張るぞ~!

今年1年、ご縁があって「消しゴムはんこ」でかかわらせていただいた
皆さま 本当に、ありがとうございました。

来年も、どうぞ よろしくお願いいたします。
(*≧∀≦*)


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう
(これから「笑ってはいけない地球防衛軍」を楽しみます~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)