プチ旅行と、ティーさんのハンコ♪

先日、家族に内緒で(笑)
1日休みをもらってました。
(*≧∀≦*)
いろいろ考えて…出かけることにしました。
行き先は「貝塚市」

私の阪急神戸線~地下鉄御堂筋~南海電車水間鉄道
と、2時間乗り継ぐと…大阪の南 貝塚市です。
f:id:petari:20131129223908j:plain

なぜ 遠出したのかと言うと…
消しゴムはんこ作家さん ティーさんの作品を
実際に買いにいきたかったので!(*≧∀≦*)

f:id:petari:20131129223919j:plain

カフェ茶華さんで「どんぐりのOKはんこ」と「粘土のおうち」

シャルドネさんで「ハートとおうちのハンコ」を
買っちゃいました!

ティーさんは、私が「消しゴムはんこ」を始めるきっかけとなった作家さん。
ぜひ!一度!自分で買いに行きたかったんです。

1つ、小さな夢が叶いました。
嬉しい!

大切にします~♪


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)