小さなハンコを彫りました

こんにちは。
大きな台風が近づいて来ているみたい。
我が家も植木ばちを片付けました。
無事に通りすぎてくれると、いいですね。

さて、消しゴムはんこ 界では
スタンプカーニバルで、賑わってますね♪
皆さまのレポートを読んで、一緒に楽しんでいます。
(*^-^*)

そして週末にハンコを彫りました。
1.5cmほど、小さめです。
f:id:petari:20131014075436j:plain

f:id:petari:20131012180020j:plain

いつもの女の子、ねずみさんとゾウさん。
彫るのが久しぶりだったので、練習に(笑)。
彫りたい図案ができたので、今夜も彫りますよ♪

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)