新しい仲間♪

f:id:petari:20130918180514j:plain
商品名を忘れてしまいましたが…
紙をまっすぐ切ってくれる
お友だちです!

値段もお手頃だったのと…
「直線」カッター以外にも
「波線」「点線」「折り目付け」の
4種類の機能つき!!

なんてお利口さん♪

これで、ちょっぴり作品の完成度も上がることでしょう(笑)。

このカッターは、フリマの売上で買っちゃいました。
…でもね、子どもフリマは「通常のフリマ」とも「ハンドメイド フリマ」とも違いました・・・(;´Д`)
相手は子ども!
おこづかいも少ないよね~。
ついつい安くしちゃうし(涙)。
チビの友達なら「プレゼント」しちゃうし(涙)。
まあ、赤字じゃないのでOKです。(*^-^*)
ハンドメイド品、なかなか売れませんでした。
一番売れたのは「しおり」50円(笑)。

でも、楽しかった~♪

消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村