初めての体験♪

先日開催されていた
大阪「てづくりフェア」で
ワークショップに参加してきました。

レジンでブローチを作ろう♪
30分で500円。
初めてのレジンです。
f:id:petari:20130915225845j:plain
へぇ~♪
ほぉ~♪
と、とても楽しい体験でした。
気泡が入ってしまいましたが…(-_-;)。

思っていたよりもお手軽で、想像以上のクオリティ。
レジンで本格的に作品を作ったら、フリマに出せるかも!なんてことも考えてしまい(笑)。

マイブームのデコパッチとも共通点ありで、めちゃ楽しめました!
家でもやってみたいなぁ~。(*^-^*)


さて、フリマ参加まで1週間をきりました。
ぼちぼちラッピングもすすめてきます。
f:id:petari:20130915122207j:plain
でも、どのくらい商品がいるのかな?

服や、おもちゃもあるしなぁ。


消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村