こんなの、どうでしょう?

f:id:petari:20130901204229j:plain

ほぼ、毎日デコパッチ(笑)。
番号札の白丸に、デコ♪
チェーンをつけたら、なんちゃってキーホルダー?(*^-^*)

ちょっぴりコラージュの感覚がわかりました。
(^-^ゞ

でも、あまり自分らしくない感じ。
(乙女チックで、チビたちに人気)

ただ、このデコパッチ
場所もとるし(材料を広げたり、乾かすのに広げたり)
時間もがかる…(のりもニスも何度か重ね塗りしますが、いちいち乾くのを待ったり)
消しゴムはんこ」に比べると、気軽に出来ないのが難点。
消しゴムはんこ」は、消しゴムとカッターがあればこたつでも、机でも、ベッドで寝る前でも(笑)できたから…。

(仮)消しゴムはんこ ぺたり
ゆきぞう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村